[PHP-users 20454]Re: 玄人志向の玄箱

Osamu Shigematsu shige @ ravi.ne.jp

重松です。こんにちは。

>   PostgreSQLでは無いですが、MySQLだとソフトエイジェンシーさんが
> LAMPパッケージだしてますね。これが載れば面白いかもしれません^^
> http://www.softagency.co.jp/mysql/press20040217.html

そうですね。

私は、MySQL は使っていないのですが、PHP の標準サポートから MySQL が外れ
たのはなぜでしょうか? ライセンス的な問題だった気がするんですが。

で玄箱ですが、Linux とだけしか書かれていないので、apt が使えるかどうかま
ではわかりません。肝心の玄人志向のページ情報がないから、どうしようもない
ですが、Fedora だとか、そこら辺のメジャーものではない気がします。CPU も
PPC のようです。おそらく、ROM の 32M ってのに乗ってるんだと。。。
# カーネルだとかの更新とか、簡単にできるかどうか、結構心配。

--
Osamu Shigematsu <shige @ ravi.ne.jp>