[PHP-users 20457]Re: 玄人志向の玄箱

SATOH Fumiyasu fumiya @ samba.gr.jp

At Thu, 19 Feb 2004 11:47:48 +0900,
Osamu Shigematsu wrote:
> で玄箱ですが、Linux とだけしか書かれていないので、apt が使えるかどうかま
> ではわかりません。肝心の玄人志向のページ情報がないから、どうしようもない
> ですが、Fedora だとか、そこら辺のメジャーものではない気がします。CPU も
> PPC のようです。おそらく、ROM の 32M ってのに乗ってるんだと。。。
> # カーネルだとかの更新とか、簡単にできるかどうか、結構心配。

「BUFFALO Link Station をハックしよう」
http://www.yamasita.jp/linkstation/

なんてのがあります。

# もう一つ 100Base-T とシリアルポートがついていたら、買いたいかも。:-)
# (OpenBlockS などより安い(?)し)

--
-- Name: SATOH Fumiyasu  -- Home: http://www.sfo.jp (in Japanese only)
-- Mail: fumiya at net-thrust.com, samba.gr.jp, namazu.org or ...