[PHP-users 20462]Re: 玄人志向の玄箱

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Ryuichiro Munechika wrote in <13755.211.9.56.126.1077159553.squirrel @ www.niji-net.com> :
> 英文ですが以下のような文章があります。
>http://www.edwardbear.org/blog/archives/000205.html

http://www.mysql.com/products/opensource-license.html

では、PHPに対してはGPLライセンスの例外を設けたようですが
ZendとMySQL ABが提携しているので、再バンドルの可能性も
出てきますかね?

標準サポートから外れたと見るべきか、他のDBMSと同等の
扱いになっただけと思います。MySQLのclientライブラリが
非バンドル化されただけで、mysql extensionは、提供されて
います。

--
Youichi Iwakiri