[PHP-users 20459]Re: 玄人志向の玄箱

Nobuyuki Tsuruta tsuruta @ qnote.co.jp

鶴田@qnoteです。

> 英文ですが以下のような文章があります。
>http://www.edwardbear.org/blog/archives/000205.html
>
> 日本語に訳されたやつも確かあったと思うのですがどこだったでしょう ^^;

日本語訳ではないですが、PHPプログラマーマガジンの昨年10月号に
関連インタビューが載ってましたね。

http://www.phppro.jp/backnumber/issue/200310/

※玄箱、かなり欲しいです。オフィス狭いしファイルサーバ遅いし。

--
     Nobuyuki Tsuruta <tsuruta @ qnote.co.jp>