[PHP-users 20458]Re: 「名前」という文字列について

Saori Takahashi yellowberryjp @ yahoo.co.jp

高橋です。
重松様、Seto様、ありがとうございます。

重松様のアドバイスのとおりダミーをいれてみたらうまくいき
ました。
ところが、実際のシステムでテストしてみたところ、
うまくいきません。
違うところといったら、
画像をアップするためにファイル参照がある点です。

で、もう一度ファイル参照ボックスを追加してテストしたらま
た「?」に。
enctype="multipart/form-data"になったからでしょうか?

なお、エンコードの判定順も、EUC-JPを優先にして試してみま
したがだめでした。
エンコード関係の設定、お勧めがありましたら合わせて教えて
下さい。

よろしくお願いします。