[PHP-users 20522]Re: PHP4.3からの新しいPostgreSQL関数について

nontroppo yama @ nontroppo.com

やまもとです

> いう感じなのですが、$Ares01[$i]['item_comment']をvar_dumpなどで
> みてもNULLが返ってきてしまいます。
> そもそもpg_fetch_allの使い方が間違っているのでしょうか?

item_commentというカラムなぞテーブルに無いから、というオチでしょうか?

あとmakinoさんが書いているとおり、HTML内の変数は{ }で括る必要が
あると思います。