[PHP-users 20523]hiddenで空の文字をPOSTすると"on"となる

T.Saito saito @ rdx.co.jp

はじめまして、サイトーと申します。

Docomoのサイト(http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/make/tag/index.html)
にあるiモードシミュレータにて試験をしているのですが、どういうわけか、
hidden属性でVALUE=""としてPOSTすると、受け取り側でデータが必ず空ではなく
  "on" となってしまいます。(ソースは極単純なものです)
IEやOperaでは問題なく(?)空となります。

先日、この(http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/make/tag/index.html)ような
wininet.dllのミスパッチがあっただけに、ここらを疑ってしまうのですが、
どなたかご存知方おられますか?

なにかとんでもない勘違いをしていたら、その辺もご指摘下さい。

[環境]
・クライアント
  WindowsXP
  Docomo iモードシミュレータ
・WebサーバA(PHP)
  RedHat 7.1
  Apache 1.3.28
  PHP 4.3.3