[PHP-users 20538]Re: PHPからファイルメーカー

YasunoriOhshima ohshima @ spark.ne.jp

おおしまです。こんにちわ。

> LINUXのphpでWEB経由で入力されたデータを、windowsのファイルメーカーに
> 格納したいのですが可能でしょうか?
> 逆(ファイルメーカーから取得して表示など)もしたいです。
>
> ODBC関数とか調べていますが良い方法があれば教えてください。

やり方はいくらでも存在すると思いますが・・・。

この文章からすると、WEBサーバはLinuxだと思いますが、
DBサーバは、Windows+ファイルメーカーなのでしょうか?
WindowsのDBサーバにLinuxからODBC経由でアクセスする
のなら問題は無いはずですが・・・。

環境等がかかれていないと、何ともアドバイスできない
ですね。