[PHP-users 20539]Re: PHPからファイルメーカー

m.awano awano @ main-concept.co.jp

おせわになります。

> 環境等がかかれていないと、何ともアドバイスできない
> ですね。

WEBサーバがREDHAT9で
ファイルメーカーがWINDOWS2000です。
REDHAT9上でPHP&Postgresで開発しています。
一部分だけWINDOWSのファイルメーカーとの連携が必要になり困っております。

> WindowsのDBサーバにLinuxからODBC経由でアクセスする
> のなら問題は無いはずですが・・・。

LINUXでODBCが使えるのを最近しったもので。

よろしくお願いします。