[PHP-users 20545]Re: PHPからファイルメーカー

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

On Mon, 23 Feb 2004 15:02:22 +0900,
 "UNO Shintaro" <uno @ venus.dti.ne.jp> wrote:

> 「Linux上のPHPでODBC関数を使って接続」を行うには、
> Linux用のODBCドライバが必要なので、そのままでは無理です。
>
> で、ちょっとググってみたらこんなものが見つかりました。
> http://www.easysoft.com/products/2002/main.phtml
> どの程度使えるものかは知りませんが…。

 図を見た限り ODBC 版 proxy 見たいに見えますねぇ。

http://www.unixodbc.org/ 使ったことはないですが多分こっちの方ではないかと思います。
日本語は?と探してみたところ、この日本語...機械翻訳ですね。
<http://linux.bankhacker.com/ja/software/unixODBC/>