[PHP-users 20552]Re: 文字列の先頭の改行が無視される

Hiroshi Ishiura issy777 @ entrance-e.com

石浦です。

もう少し詳細は先ほど進藤さんのほうに返信したメールにかいてます。
それでHTMLソースを確認したらソース上では改行されているようです。

これはブラウザ側とHTML上の問題なんでしょうか