[PHP-users 20560]マルチバイト関数が使えない

lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp

近藤と申します。

PHPのバージョンは 4.3.1 です。
./configure --with-apxs=/usr/local/apache/bin/apxs --with-mysql=/usr/local --enable-mbstring -enable-mbstr-enc-trans --enable-mbrege
x --enable-trans-sid

mb_convert_kana($str,"KV")
この関数を使い、半角カタカナを全角カタカナに変換しようと思ったのですが、
試しに半角の「ア」を入力した所、半角の「ア」が返ってきました。(泣)

マルチバイト関数は有効になっていると思うのですが、なぜ使えないのでしょうか。
アドバイス頂けたらと思い、投稿しました。
宜しくお願い致します。