[PHP-users 20572]PHP-MLのまとめ読みモードの障害について

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

PHP-ML 管理人組合の澤田です。

2/14 を最後にまとめ読みモードでの配送が失敗しておりました。
さきほど原因がわかりましたので、対処いたしました。

配送されていない mail につきましては、
大変お手数ですが web の過去 log よりご参照下さい。

なお、今回の原因ですが、
マルチパートな mail を ML driver の mailman が処理できなくて
配送が止っておりました。

復旧までに大変時間がかかりましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後とも PHP-ML をよろしくお願いいたします。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp