[PHP-users 20574] session.gc_divisor

Tatsu t_ozawa @ ya2.so-net.ne.jp

小澤です。

今日、なにげな〜くphpinfoをみていたら、

session.gc_divisor   (ver.4.3.4)
session.gc_dividend  (ver.4.3.1)

↑こんな Directive がありました。(sessionのsectionです)
これらが何なのか、どなたかご存知ないでしょうか?
マニュアルも当たったのですが、記述を見つけられませんでした。
しかも、手元にあった2つのバージョンで Directive 名が違ってるし。。。

今現在、特に困ってはいないんですが、近い将来4.3.1の方を
バージョンアップしようと思ってまして、気になったもので。

よろしくお願いします。>識者の方

--
Tatsu <t_ozawa @ ya2.so-net.ne.jp>