[PHP-users 20580]Re: 商品在庫数のタイムラグの回避

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野といいます。

なんとなくアルゴリズムの世界かな、と言う気もしますが・・・。
カートに入れる時に現時点の在庫を数字表示するか、決済ボタンの時に
最終確認で買えた買えないを表示するかの話しではないでしょうか。