[PHP-users 19633]Re: Re :画像をきれいに縮小する方法

kato @ officeants.net kato @ officeants.net

杉山さん。

>  先画像を ImageCreate でなく imagecreatetruecolor を使ってみたら
>  どうでしょう。
>  私は、これできれいに縮小できました。
きれいにでました。

5時間もWEBやログで探し回ってましたのですが、一瞬でうまくいきました。
本当に、有難うございました!!!!!