[PHP-users 19660]Re: メール送信で改行できない

Takuo Kobayashi asuka @ h5.dion.ne.jp

いいかげんマニュアル読んで自分で解決したらどうでしょうか。
そんな簡単なことが分からないようではもうダメダメじゃないでしょうか…。

- ahiru
 http://moephp.org/