[PHP-users 19662]Re: メール送信で改行できない

yuu @ yuu @ uxmac.com

yuu@札幌ともうします。

PHPは詳しくないので、勘なのですが。

print "hoge \n moge \n";
print 'hoge \n moge \n';

の2行を実行してみると解決したりしませんか?

ahiru さん:
> いいかげんマニュアル読んで自分で解決したらどうでしょうか。
> そんな簡単なことが分からないようではもうダメダメじゃないでしょうか…。

確かに、WebやMLで場当たり的に調べるより、
マンモス本などできちんと学習された方がよろしいかと...。

失礼いたします。

--
 yuu : yuu @ uxmac.com
 http://www.uxmac.com/~yuu/