[PHP-users 19667]日本語マニュアルに不備を感じたら。Re: WasSuccessfulを使いましょう

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

下記の件↓はあとで日本語マニュアルを直しておきます。
    Subject: [PHP-users 19655] Re: WasSuccessfulを使いましょう

で、みなさまにお願い。
PHPの日本語のマニュアルに不備を感じたら、
php-docのメーリングリスト↓
http://ns1.php.gr.jp/mailman/listinfo/php-doc
にでもご一報ください。

ただし、
(1) できれば英語版のマニュアル http://jp.php.net/manual/en/ と見比べて
(2) あきらかになーんか翻訳がおかしいor違うor遅れていると思ったら
(3) php-docに投げましょう。ただし、
(4) 過度に期待してはいけません。翻訳作業も例によってボランティアベースです。
(5) 英語マニュアルを基礎として多言語に翻訳するのが原則なので
    原版の英語が間違っているような場合はそっちから直す必要があるので
    なおるにはすんげぇ時間がかかるかもしれません。
(6) 英語に自身のある人は翻訳作業にも参加しましょう。^^)/
    高校生程度の英語でなんとかなります。

とりあえず。

"ISIGE, Akira" wrote on 2004/01/03 16:26
with Subject: [PHP-users 19655] Re: WasSuccessfulを使いましょう