[PHP-users 19669]Re: 日本語マニュアルに不備を感じたら。

ISIGE, Akira xia @ silvia.com

いしげ です.

On 2004/01/03 23:40:26 JST,
"Y.Watanabe" <yuw @ msj.biglobe.ne.jp> wrote:

> PHPの日本語のマニュアルに不備を感じたら、
> php-docのメーリングリスト↓
> http://ns1.php.gr.jp/mailman/listinfo/php-doc
> にでもご一報ください。

失礼しました.
こういう軽い不具合って,どうすればいいんだろうな〜とか思ってたんですが,
それを調べるほどの情熱を持てるほど不便ってわけでもなくて,見過ごしてました.

今後,こういう不備っぽいのを見つけたら,
php-doc の方に報告するようにします.

ご案内ありがとうございました.

--
ISIGE, Akira