[PHP-users 19672]Re: メール送信でsubjectのみ文字化けしない

odatayutaka odataagr @ i-kochi.or.jp

yuu@さん おはようございます。 小田々@高知@百姓@車屋です。

> メールヘッダに日本語を使う場合は、Base64等でエンコードする
> 必要があります。
> PHPでどうコーディングするかは知りませんが、FAQ だと思うので、
> "Base64 エンコード" をキーワードに、ご自分で調べてみて下さい。
ご丁寧にありがとうございました。
いくつかやってみましたが、
全く予期しないモノになるなど今の私には荷が重いようです。
もう少しなれてきたらもう一度チャレンジします。

ありがとうございました。

以上宜しくお願いします。
小田々豊 webmaster @ car-kujira.com
新車販売のカーくじらドットこむ http://car-kujira.com