[PHP-users 19677]mod_php3の入手について

taya taya @ mx5.tiki.ne.jp

お世話になります。
多谷と申します。

RedHat9.0にてphp3を利用したいのですがmod_php3が入手できません。
何処でどのようにすれば入手出来るかご存知の方がおられましたら
よろしくお願い致します。

Google等で検索をすると英語版(?)はいくつか見つけたのですが、うまく
インストール出来ませんでした。 文字化け対策をその後必要とする?

利用したい機能は pgsql と gd と imap です。
(標準のApache,Pgsqlパッケージを利用しています。)