[PHP-users 19681]Re: mod_php3の入手について

Osamu Shigematsu shige @ ravi.ne.jp

こんにちは。重松です。

http://www.php.gr.jp/php/php3/ に PHP3 関連の情報があるんですが、
国際化版のリンクが切れているか、古くなっているようですね。

Google で見つけたものがうまくインストールできなかったとのことですが、
どううまくインストールできなかったのか書いたほうが、
より具体的な問題解決の糸口がつかめると思います。

個人的には、どうしていまさら PHP3 なのか、という感がありますが、
現状のものを手をいれずに動かしたいのだろうな、と推測します。

そのような場合、--enable-versioning を指定してインストールすると、
PHP4 と共存できますので、もし、PHP4 で動作するようならば、
PHP4 で動作させることをお勧めします。ずいぶんと高速です。

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/