[PHP-users 19679]セッション終了時の処理を記述するには?

"FUJIMOTO,Takashi(藤本 "FUJIMOTO,Takashi(藤本

はじめまして。藤本と申します。
表題の件について、質問をさせていただきます。

【環境】
 Apache/2.0.48 (Unix) DAV/2 PHP/4.3.3
です。

【質問】
 セッションが終了した時点で特定の処理をしたいと考えております。
(具体的には特定のフォルダ内のファイルを削除したいと思っています)
 そうした処理を行うためには、どのような記述をすればよいのでしょうか。

 aspでの"global.asa"のようなセッション開始・終了時等の処理を記述するも
のがあれば、と思いましたが、web等で調べたところ、そうったものは無いよう
でした。

ヒントでも結構ですので、是非ともご教授ください。
よろしくお願いいたします。

藤本貴史(ふじもとたかし)
tfujimoto @ iidanet.or.jp