[PHP-users 19680]Re: セッション終了時の処理を記述するには?

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野です。

PHPはセッションがきれたイベント動作で任意の処理は書けないので
はないでしょうか。
知識不足ですみません。

僕は、Javaのフレームワーク的なコントロールクラスを作成して、
そこにセッション管理、DB管理、呼び出しを管理してます。
そこのセッション管理でセッション状態によって制御を加えてます。

ちょっと質問者の意図と違っているかな?