[PHP-users 19687]rpmを自分でつくるとか。Re: mod_php3の入手について

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

ちょとPHPと話題がズレますが、
欲しいrpmを自分でつくるという方法もないこたぁないです。

@IT:ソースファイルからRPMファイルを作成するには
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/530mkrpmfs.html

#いまphp4じゃなくてphp3を使うのはちょっとなぁ、とか、
#ソースからやるべきでしょう、といった話には僕もかなり同意。

"taya" wrote on 2004/01/05 03:25
with Subject: [PHP-users 19677] mod_php3の入手について