[PHP-users 19703]Re: 画像

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野といいます。

加工した画像はサーバのディスクに保管してますか。
単なるダウンロード処理と思われますが違います?
加工後のファイルがサーバに保管されていれば、METAタグを入れて
画像ファイルをWRITEしつつ、HTMLを出力すればダウンロードされる
と思いますが・・・。

いかがでしょう。