[PHP-users 19704] Re: 画像

windows windows @ cyclops.co.jp

こんばんは。たかおです

小野さん。ありがとうございます。

> 加工した画像はサーバのディスクに保管してますか。

はい。加工した画像用のディレクトリを作って、そこに置いています。

> 加工後のファイルがサーバに保管されていれば、METAタグを入れて
> 画像ファイルをWRITEしつつ、HTMLを出力すればダウンロードされる
> と思いますが・・・。

「METAタグを入れて画像ファイルをWRITEしつつ」というのは

この記述ではなく、でしょうか?「WRITEしつつ」とは
どういうことでしょうか?

「HTMLを出力すれば」
申し訳ございませんが、もう少し詳しく教えていただけませんか?

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。