[PHP-users 19706]Re: 画像

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

ちょっと修正。

> 今回は画像ファイルがformでuploadされているということなので、
> そのファイルの中身を読み込んで(読み込み方は分かりますよね)
> base64_encodeとchunk_splitで加工して出力します。

のところが、たかおさんの要件とずれてました。
加工した画像を送り返す話なので、
「送信したい画像ファイル」の中身を読み込んで…
が正しいですね。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp