[PHP-users 19707] Re: 画像

windows windows @ cyclops.co.jp

お世話になります。たかおです。

宇野さん。丁寧ね説明ありがとうございます。

> 今回は画像ファイルがformでuploadされているということなので、
> そのファイルの中身を読み込んで(読み込み方は分かりますよね)
> base64_encodeとchunk_splitで加工して出力します。

exif_read_dataでExifヘッダを取得して$dataに代入

$temp_image= chunk_split (base64_encode($data));

$temp_imageを書き出す。

といった流れでしょうか?
(実際に試してみたいのですが、今自宅なのでできません。
どうしても気になるので投稿させていただきました。)

ここまで教えていただけながら、間違っていたら申し訳ございません。

よろしくお願いします。