[PHP-users 19727]Re: リンク切れHTMLファルのチェック

Teruyuki Wakamatsu terupost @ mxa.mesh.ne.jp

山下様、重松様

wakaです。ご教授いただきありがとうございました。
なんとかある程度の試行錯誤の結果を載せたレスを
したかったのですが、もう少し頑張る必要がありそうです。
curl、fsokopenの使用例を見ながら引数の意味を調べて
います。http仕様の知識も少し修得しなければならなさ
そうですね。
また、よろしくお願いいたします。