[PHP-users 19731]PEARのMailを使うとか Re: smtpサーバーはどこでどのように指定するので?

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

マニュアル読もうよ&結局無理だよというのもまあ冷たいので。

mb_send_mail()やmail()じゃなくてPEARのMailを使うという手があります。
http://pear.php.net/manual/ja/package.mail.mail.factory.php