[PHP-users 19729]Re: smtpサーバーはどこでどのように指定するので?

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

まず、これを読んでください↓

それからマニュアルを読みましょう。

PHP: メール関数(Mail) - Manual
http://jp.php.net/manual/ja/ref.mail.php
メール関数を使用可能にするには、PHPのコンパイル時点でシステム上の sendmailバ
イナリにアクセスできなければなりません。 postfixやqmailなど、他のメールプロ
グラムを使用してる場合には、 それらのソフトに付随する適当なsendmailラッパを
使用するように 気をつけてください。

さらにMLの過去ログを検索しましょう。

http://ns1.php.gr.jp/mailman/namazu.cgi?query=mail+%A5%B5%A1%BC%A5%D0%A1%BC&whence=0&max=20&result=normal&sort=score&idxname=php-users

yamane wrote on 2004/01/06 19:43
with Subject: [PHP-users 19728] smtpサーバーはどこでどのように指定するので?