[PHP-users 19753]Re: HTMLページのサムネイル化

Takeshi Kawamoto ipnet @ boreas.dti.ne.jp

河本です。

個人的に興味を持ったので検索してみましたが、常松様の出していらっしゃる
URLはおそらくですが、Perl+Mozilla/Gtk によるレンダリング>サムネイル化
ではないでしょうか。

PHPでMozilla/Gtkのバインディングが存在すれば簡単にできそうです。
また、Mozillaに限らずHTMLレンダリングコアでPHPから操作できるようなものが
あればできそうですね。

---
河本 剛志