[PHP-users 19762]Re: HTMLページのサムネイル化

Eijun Kitamura eijun @ hal.ne.jp

北村です。
私も興味があったので常松様の紹介されたサイトをうろちょろしてみましたが、
http://www.hirax.net/diaryweb/?20040104#200401041
にあるようにPERLで書かれたcgiのようなので、サイト管理者の方がcgiを公開してく
だされば、そこだけPHPを使わずに逃げてしまうという手もありますが、なんかそれ
だと邪道ですね。(笑)