[PHP-users 19771]Re: HTMLページのサムネイル化

namacha namacha @ net21.sh

こんにちは

> 当初のメールにPHPを動かすサーバOSはありませんでしたが
> Windowsであれば要求はかなえられそうですね。
> Linux(or BSDとか)であれば変換プログラムを自作する必要があるようです

http://www.persistent.org/hiki/hiki.cgi?url2bmp

x のブラウザで読ませて ImageMagic import みたいですが、
環境がないのでなんとも・・・