[PHP-users 19778]Re: テーブルの列幅にあわせて入力フォームを表示するには?

柳原 啓美 yanagihara @ two-top.co.jp

柳原と申します。
#PHPの問題ではないような気もしますが…

> ウィンドウサイズによってテーブルサイズも可変となるようなテーブルに対し、
> その列幅にあわせて入力フォームを表示させる

これって、JavaScript でウインドウサイズとテーブルサイズを
制御しているんでしょうか。
もし単に <table width="80%"> とかやって幅を変えているのであれば、
スタイルシートを使って入力フォーム(テキストボックスとかボタンの幅の話で
すよね?)の大きさの値をパーセントで指定してあげたらいいんじゃないかと思
います。
ただし、スタイルシート非対応のブラウザでは対応できませんが。

もし的外れな回答だったらすみません。
--
柳原 啓美 <yanagihara @ two-top.co.jp>