[PHP-users 19775]Re: テーブルの列幅にあわせて入力フォームを表示するには?

Genshirou Taki g_taki @ max-corporation.com

g_takiです。

H.Watanabe wrote:
> ウィンドウサイズによってテーブルサイズも可変となるようなテーブルに対し、
> その列幅にあわせて入力フォームを表示させるにはどのような方法があるので
> しょうか?
> ※入力フォームを表示中にウィンドウサイズを変えたら、フォーム幅も変わる
>  ような事は考えていません。

ウインドウサイズを変えるというのは、
クライアント側の都合の話ですから、
やるとしたら(できるとしたら)、JavaScriptになるんじゃ無いでしょうか?