[PHP-users 19774]テーブルの列幅にあわせて入力フォームを表示するには?

H.Watanabe nabe @ kaiyo-denshi.co.jp

お世話になります。わたなべと申します。

過去ログを参照してみましたが、見つけ出せませんでしたので投稿させて
いただきました。宜しくお願いします。

ウィンドウサイズによってテーブルサイズも可変となるようなテーブルに対し、
その列幅にあわせて入力フォームを表示させるにはどのような方法があるので
しょうか?
※入力フォームを表示中にウィンドウサイズを変えたら、フォーム幅も変わる
 ような事は考えていません。

宜しくお願いします。