[PHP-users 19798]Re: RedhatLinux9でのコマンドライン実行でワーニング表示

Yuji Yoshimura magu2002 @ sea.plala.or.jp

吉村です。

>Webからの利用は特に問題なく動作しているのですが、
>コマンドラインからPHPを起動すると以下のようなメッセージが
>表示されます??(動作は正常に行われています)

 おそらく httpdのログファイルに 同じワーニングメッセージが
出力されていると思われます。

>以下コンパイルオプションを追加してインストールしました。
>--enable-mbstring\ (追加)
>--enable-mbstr-euc-trans\ (追加)

 上記以外のコンパイルオプションを触っていないのであれば・・・
もし一般ユーザー権限でリビルドしているのであれば root権限で
リビルドして インストールしてみてください。

Yuji Yoshimura  <magu2002 @ sea.plala.or.jp>
http://www.darkgray.homelinux.com/