[PHP-users 19841]Re: 携帯でセッション

abby marcians @ d6.dion.ne.jp

 こんばんわ。

> 携帯のブラウザ等でセッションデータを持ちまわししたいのですが、
> 上手くいきません。
 どのようにして試されたのでしょうか?
エミュレータでですか?実機ですか?
2.phpでは「no」と表示されるけど
3.phpでは何も表示されないと取ってかまわないですか?

 あと
> 携帯では上手く行きません。
 とのことですが、webだと意図した通り表示されるのでしょうか?

#もし本当に2.phpで表示されて、3.phpで表示されないので
#あれば、セッション周りがうまく動いてないと思ったけれど。