[PHP-users 19844]Re: 検索キーの保持の仕方

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

はじめまして、小野といいます。

これは、以下に書いているようにフレーム分割し、「隠れ」となってい
るフレームは見せない。
「隠れ」フレームにFormタグを用意して条件をキープする事で可能では
ないですか。
遷移させるのは、上フレームの「A」「B」「C」のフレーム部分が遷
移します。
「A」フレームが遷移するときに「隠れ」フレーム部分のFORMタグに
「A」画面のFORM内容を保管します。
「A」フレームに戻ってきたときに「隠れ」フレームに保管した条件を
表示します。

 | 隠れ  |    ←      | 隠れ  |     ←      | 隠れ  |

言語を意識せず、通常のHTMLでできる事はHTMLでやったほうが良いと
思います。
どんな言語でもCGIが動くより静的なHTMLのほうが動作は速いです。

ではでは。