[PHP-users 19856]Re: 検索キーの保持の仕方

Osamu Shigematsu shige @ ravi.ne.jp

重松です。こんにちは。

> 現在自分の環境では、sesionを使えないので、どうすればいいのかなぁと思って
> ます。

ここのところの意味がさっぱりわかりませんが、PHP 4 から用意されている
セッション関連が使えないという意味でしょうか?

だとしたら、自分で同等の機能を実現すればいいだけ。
たとえば、古いですが、phplib を使えばセッションが実現できます。

廣川さんが PHP 4 に対応した phplib を公開されていたと思いますから、
検索してみてください。

個人的には、フレームは嫌です。
同様に JavaScript も嫌です。
だって、w3m だから。 :)

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/