[PHP-users 19855]Re: ループ内でのグローバル変数の宣言に関して

Keisuke Hamanaka hamanaka015 @ d-cruise.co.jp

濱中です。お返事が送れましてすみませんでした。

> 今回のエラーは、
>
>   global $h{$j};
>
> 以下でも同じですが、
>
>   global $h[$j];
>
> という記述が、global は配列の一部を呼び出すことはできない
> ため、エラーになっているようです。

上記の件、理解しました。
今までレスをつけてくれた方、どうもありがとうございました。