[PHP-users 19937]Re: ネットマスク付きIPアドレスの正当性検査など

丸山 宏徳 kutsugi @ avis.ne.jp

丸山です。お返事ありがとうございました。

> すなわち、n >= 0 && n <= 32 ということだと思いますが、
> 現実的に考えると、n == 0 というのはマスクしないという意味なので、
> 扱いをどうするかは実装しだいだと思います。

でOKみたいですね。難しく考えすぎたようです。

丸山 宏徳

E-Mail:kutsugi @ avis.ne.jp