[PHP-users 19940]Re: HTMLページのサムネイル化

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

近藤です。

> imagemagick の convert でhtmlからjpeg等に変換できませんでしたっけ?

えっ?出来るんですか?
まず最初に調べたのが、上記の方法だったのですが、
情報が見つからず、無理なのかと思っていました。

現在、環境がない為に検証する事が出来ないのですが、
bananaire @ yahoo.co.jpさんは出来ましたか?