[PHP-users 19961]FPDF1.52リファレンスマニュアルの日本語訳

Masayuki Ataka ataka @ attendex.net

安高です。

昨日のFPDF1.51リファレンスマニュアルが古くすでに1.52が出ていますので、
原作者のOlivierから差分をもらい、追加翻訳しました。

FPDF1.52リファレンスマニュアルをアップロードしました。

https://ssl.pro-works.jp/phptech/

誤訳等ご指摘いただければ幸いです。

なお、zipアーカイブもダウンロードできるようにしました。