[PHP-users 19963]Re: テーブルのデータをEXCELに、コピーしたい

Watanabe Takehiro takk @ ntt-it.co.jp

渡辺(雄)@NTT-ITです

>3.まだ、よく理解できませんので、先ず、tam.csvに出力することを目指して
>おります。最終目標は、既存ファイルである tam.xlsに、出力して、その中のマ
>クロを実行したいのです。既存ファイルtam.xlsに、レコードのみ新規出力する
>方法。

CSV-Excel Converter
って言うのがありますが、どうでしょう?