[PHP-users 19962] Re: テーブルのデータをEXCELに、コピーしたい

kohei-w kohei-w @ wd6.so-net.ne.jp

kohei-wです。

Satoさんの仰る通り、
「PHP・で・ CSVに出力させることもできますよ」
と、言うことです。
(ちょうど、私のときもSatoさんがレスくれていたんですね。
偶然ながらお世話になっております。)

この時点でずれていたなら、すいません。

[CSVをダウンロードする]ボタンを配置したページを作って、
サンプルスクリプトのページにアクセスするようにすると、
ダウンロードできますよね。
私も、サンプルソースの

//SQL文 tab1表からnumber列の値の昇順にソートした全行を取り出す
$sql = "select * from table_name order by number1";

の部分を書き換えるだけで、●月●日〜●月●日までのデータ抽出&CSVダウンロー
ドを
実現しています。
([CSVをダウンロードする]ボタンを配置したページに月と日のリストを用意し
て。)

参考になれば、うれしいのですが。
失礼します。
Kohei-w