[PHP-users 19983]Re: Cygwin環境でのPHP4.3.5RC1とpearコマンド

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野といいます。

僕もSygwinで開発したかったのですが、PostgreSQLも含めインストール
がどうしてもうまくいかず断念しました。